EAT-DELI お弁当試作
2021/07/03
ブログ
いつもEAT-DELIをご利用頂きありがとうございます!
最近、少しづつ製薬会社様からのご注文、お問い合わせが増えてきました。
お客様の幅広いニーズに答えるため、EAT-DELIでは日々、新しいお弁当の試作に取り組んでおります。
今回は、「道産縞ほっけの塩麹焼きと夏野菜のグリル」、「肉厚の道産豚フィレカツと夏野菜のグリル」の2種類を試作しました。
今後も少しづつですが、いろいろと新商品をアップしていきますので、是非EAT-DELIのホームページ、ブログをチェックしてみて下さい!
また、「こんな弁当あったらいいのに」、といったご要望などがございましたら、お気軽にEAT-DELIまでご相談、お問い合わせください!
可能な限り、柔軟に対応させていただきます!
皆様からのご注文、お問い合わせ、お待ちしております!!